2016年7月5日火曜日

ディアマンテ

こんにちは、塚田です。
ここのところ、Hi8やminiDVのダビング作業をしています。
昨日も近隣のお客様からダビングのご依頼でminiDVの取り込みをしていました。
すると、あるテープに録画されている映像の背景に見覚えのある車が写り込んで来ました。1コマずつ送りながら見ていると、それは私がティーンエイジャーの頃、初めて買うた車だったのです。嬉しくて近所を走り回っているところをたまたま激写されたのでした。。。
特に写真等も残していなかったので思わぬ形の再会に、Hideki感激してしまいました。
映像というものは撮ってから月日が立つ程に価値が増すものだと思います。
昔の映像を見ることで当時のことを思い出し、家族や友人と語り合ったりできるのも
とても素晴らしいことではないでしょうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿